気になるキーワード
週間リツイートランキング
0 RT
昨日復帰して協力イベント逃したっぽいんだが魔弾はのんびり作れば良いのか?
0 RT
変わっていくのはいいんだけど変えるようなことがフェスであったん?
0 RT
出先で声優特番だと?
0 RT
苦手距離で打ったら苦手のエフェクトでるんだけどダメージは増えてるってこと?
0 RT
それで交換戻せっつってんだけど?
0 RT
【バトルガールハイスクール】それはレ理論じゃね???
0 RT
明日にはポスターまで取れそうだからそこまで辛いとも思わなかったな
0 RT
別に害なけりゃよくね?
0 RT
運営は先生達に何を求めてるのかね?
0 RT
暇じゃなくて限られた時間を使うからこそイベントこなす順序をちゃんと考えて消化するもんじゃないのか?
0 RT
ミミ、頑張ってお掃除しちゃうね♪
0 RT
まれいたそと天さんのどっちかがバトガ声優ナンバー1だな
0 RT
ここは折衷案として、偶数はシンプル、奇数は900が考えたオサレなスレタイにしようぜ
0 RT
ひなたちゃんに投票するむみ
0 RT
ムミシタンはどこに入れたらいい?
0 RT
ミミ、頑張ってお掃除しちゃうね♪
0 RT
検索は前方一致だからバトだけでいいんじゃないの?
0 RT
立てれないなら書き込むなって話なのに頭大丈夫?
0 RT
無し崩すってどこの言葉?
0 RT
投票イベなのにBDの有無で効率が全然違うから気乗りしない
本日の人気記事
このゲーム7000人も高難度ステージクリアできたの?
最近…というか、だいぶ前からだけどゲーム自体がマンネリ化してきたよね
BD仕様のお返しもらえなかったっけ?
タスキチャレンジってどうやって倒すの?
BD仕様のお返しもらえなかったっけ?
新着記事の一覧
桜が気にいって欲しくなったんですが性能考慮してオススメのガチャありますかね?
幼いといってもひなたのような子供っぽさではなく、年齢に対して未熟・未発達というか
今回も明らかな出来レースなのに何故か騒がないスレ民
イチゴジャムはそこで完結してるだろ…
豆乳がありなら牛乳だってありだろ
珍しく成功してるんじゃないのかこのイベント
【バトルガールハイスクール】勘違いさせて申し訳ない、お前のこと。。。
問題はお鍋に美味しいきゅうりのぬか漬けを入れたがる鍋奉行として名を残してしまう事むみ
君って自分のことしか考えてないよね?
別に俺はそんなこと言ってないが?
全員親密度100だから確認してできないんだけどタスキは親密度1000あがるの?
珍しく成功してるんじゃないのかこのイベント
タスキチャレンジってどうやって倒すの?
全員親密度100だから確認してできないんだけどタスキは親密度1000あがるの?
復刻とか恒常ガチャに入れたり課金専用の交換チケット出すだけでも儲けになると思うんだけど
BD仕様のお返しもらえなかったっけ?
最近…というか、だいぶ前からだけどゲーム自体がマンネリ化してきたよね
BD仕様のお返しもらえなかったっけ?
BD仕様のお返しもらえなかったっけ?
みんなバトガやってない時は、何のゲームしてるの?
このゲーム7000人も高難度ステージクリアできたの?
【バトルガールハイスクール】今回の葉っぱは襷渡しても何がもらえたのかわからんwww
ホスピタルファイトの分岐めんどくさくて、さっさと全バリエーションまとめてくれ
荒らしはあっちで引き取ってくれるやろうしこっちで行くでー
珍しく成功してるんじゃないのかこのイベント
最近…というか、だいぶ前からだけどゲーム自体がマンネリ化してきたよね
【バトルガールハイスクール】1人10個も渡せば終わる話だから、伸び÷10くらいでバトガのアクティブがわかっちゃうってマジ??
それこそ工作したい社員が立てたスレにしか見えなくなると思うんだが?
男は黙ってひなたに全つっぱ
みんなバトガやってない時は、何のゲームしてるの?
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)